【日本FX】 在宅 ワーク FX スワップ 《1日5分で月収100万円》

  • 2020.04.06
  • FX
【日本FX】 在宅 ワーク FX スワップ 《1日5分で月収100万円》

FX スワップ http://www.comparea76.com/▶【日本FX】 – ≪FX初心者でも儲かる!FX総合情報≫

スワップのまとめ
外貨預金と同じ!金利収入=スワップ
外貨預金より手数料は安く、貰える金利は高い
複利運用で資産が急激に増える?
年利10%も可能!レバレッジで投資効果が倍増
外貨預金と同じ!スワップで金利収入

スワップとは?海外は日本より銀行の金利が高いので外貨を買った場合その外貨にスワップ(金利)が付きます。
そのスワップから日本のスワップを引いたものがFXをすると貰えるスワップ(金利)です
例えば、豪ドルなら日本円との金利差は3.65%です。
1万豪ドル買うだけで1年間で約36,500円を受け取れます。
もちろん外貨預金と同じような仕組みなので為替変動により一時的に利益が出たり、損をしたりもします。
ただ、長期運用をすると損をしてもいずれはスワップが損を上回り、結果的に安全な投資ができます。
外貨預金より手数料は安く、貰える金利は高く

外貨預金はぼったくり!一時期、銀行の外貨預金が流行りましたが、詳しく中身を調べるとデメリット大のボッタクリ金融商品だということがわかります。
下記の表を見ればわかりますが、2012年5月1日現在銀行の外貨預金は手数料がFXの166倍高く、スワップはFXより1.85%も低く、解約もしにくい商品です。
銀行の外貨預金からFXの外貨預 金に乗り換えるだけで1年後貰える利息(スワップ)は約2倍以上違ってきます。良く比較検討しましょう!
今すぐFXで外貨預金したい方はスワップ金利が高いYJFXがお勧めです。
無料で口座を開いて外貨をネット上で注文するだけの簡単さです。

FXカテゴリの最新記事