【モーニングルーティン】在宅ワークの夫を持つ、専業主婦の平日【Morning Routine】

【モーニングルーティン】在宅ワークの夫を持つ、専業主婦の平日【Morning Routine】

ご視聴ありがとうございます(*´ω`*)

今回は、モーニングルーティンを撮ってみました**
私は、2LDKのマンションで夫と二人暮らしをしている専業主婦です。
主人は、フリーランスのITエンジニアで、在宅ワークをしているので、同じ空間で24時間、毎日一緒に過ごしています(*´ω`*)
ちょっと変わった、私たち夫婦のモーニングルーティンをまったり見て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

*ゴールデンミルクの詳しい動画*
(作り方や効能を詳しく説明していますので、是非チェックしてみてください↓**)

BGM↓

穏やかな世界
https://dova-s.jp/bgm/play10665.html

風に舞う花びら
https://dova-s.jp/bgm/play12496.html

動画の感想など…コメントもお待ちしております(*´`*)
視聴者さんとコメント欄でお話しできたら嬉しいです(*´ω`*)

ツイッターやインスタグラムで動画の情報や日常をアップしています↓↓
Twitter: https://twitter.com/minemarumaru
Instagram: https://www.instagram.com/minemarumaru
#モーニングルーティン #在宅ワーク #生活音

主婦カテゴリの最新記事