僕らしがないサラリーマンが外出自粛中にやるべき6つのこと

僕らしがないサラリーマンが外出自粛中にやるべき6つのこと

オススメ書籍「ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言」
https://amzn.to/2YM6kT6

「株式投資の未来」
https://amzn.to/3cHK2EB

「WORK SHIFT」
https://amzn.to/2Hv0ud5

外出自粛で暇だと思うので、僕ら平凡なサラリーマンが在宅でやっておくべきことをまとめました。

1.情報発信、コンテンツ作成
2.読書、映画鑑賞
3.資産運用の勉強
4.料理
5.運動
6.趣味、友人とZoom飲み

周囲を見ていると、最近の状況に対して舐め腐ってる人が多すぎると感じます。

「リモートワークは1日に2,3時間しか働かなくて良いから最高!」
「働かなくても給料が貰えて勝ち組!」

こんなツイートをよく見かけるのですが、そんな甘い状況が長く続くはずはないと思い…

サラリーマンであっても、今のうちにやれることはたくさんあると思うのです。

※サムネイルは、ぽろりさん(https://twitter.com/Porori0302)に作っていただきました!
ぽろりさん、ありがとうございます!

——————————————————————————–
僕は会社員として働きつつ、サラリーマンYouTuberとして会社員に役立つ情報を発信することを目指して動画配信をしております。

ブログ、YouTube、メルマガと幅広く副業をやりつつ、アーリーリタイヤを目指して日々活動しております。キャリア、副業、投資全般に興味があります。

*労働からの卒業を目指すオンラインサロン運営してます!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/100792

*不労所得を稼ぐための副業メルマガやってます。(もちろん無料です)
https://my135p.com/p/r/7XCm9rFA

運営ブログ1「20代の就活論」
https://takope.net/

運営ブログ2「年収300万円の会社員が副業と投資で資本家を目指すブログ」
https://takopetty.net/

*Twitter
https://twitter.com/syakaisei
———————————————————————————-

サラリーマンカテゴリの最新記事