【ワークスペース作り】在宅ワーク主婦のデスク/リアルな日曜の朝ごはん*[vlog]Sunday morning/Assemble α desk

【ワークスペース作り】在宅ワーク主婦のデスク/リアルな日曜の朝ごはん*[vlog]Sunday morning/Assemble α desk

【ワークスペース作り】在宅ワーク主婦のデスク/リアルな日曜の朝ごはん

今まで何時間もかかっていた動画の編集、
ローテーブルでほぼ床に座って作業をしていました。。

足も腰も痛くなるし、どうにもならないのでついにデスクを購入。

LOWYAさんで注文していて入荷待ちしていたのが
ようやく届いたので組み立ててみました。

デスクって高さとか広さとか見た目とかこだわりだすと
キリがないんですよね。

特にお手頃なもので好みなものがほしかったので
いっぱい探しました。

家具屋さんも何件か見たけど全然なくて、
もう自分で作ろうかと思ったくらいです。笑

でもとってもいい買い物ができました。

こちらのデスクは電動ドライバーはあった方がいいです。
あと、女性1人だと結構重いのでご注意ください。

休日の朝ごはんの様子とともに、組み立ての様子を
ぜひ観察してみてください。笑

■デスク
https://www.low-ya.com/item/F706_G1012.html

■Instagram
https://www.instagram.com/leeco_0123/

■Twitter
https://twitter.com/liico_123

主婦カテゴリの最新記事