もし今から副業を始めるとしたら?5つ紹介します【再現性高め】

もし今から副業を始めるとしたら?5つ紹介します【再現性高め】

もし今から副業を始めるとしたら?5つ紹介します【再現性高め】

◆人気の動画 有料セミナー公開
【個人で生きる】独立・起業から実際に稼ぐ方法を伝授

◆チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UC4fJmw546DjVql_besPQ1TQ?sub_confirmation=1

◆Twitter

◆無料のオンラインサロン「好きなことで生きていく学校」
https://www.facebook.com/groups/1111569352369383/

◆プロフィール
配信者:桜井茶人(さくらい さと)

本職はweb広告(リスティング広告の)職人。
Google公式イベントに登壇、書籍の執筆経験あり。

仕事はリスティング広告のみならず、集客コンサルタントとして活動。
大事なことは「マーケティング」×「人間力」で、この2つがあれば会社の業績は一気に伸びるし、個人としてもやりたいことを実現できる。

自社事業として、ネイルサロン経営や通販事業も行っている。

◆お伝えしたいこと
「好きなことで生きていく」ことが本当に難しくなくなったと思ってます。
自分に自信をもって、楽しく過ごす「かっこいい大人」が増えたら嬉しいな~と思ってるので、今まで積んできた経験や、いろいろなノウハウをお伝えしていきたと思ってます。

#桜井茶人
#副業
#稼ぐ

人気カテゴリの最新記事