在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの4選

  • 2020.05.23
  • FX
在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの4選

在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの
1つ目はカード。
クレジットカードやポイントカードのことです。
財布の中身が汚かったり使っていないものがある時点で稼ぐ意識、仕事に対しての取り組む意識が低いと言えます。唯一、外出する際にお金を出入りする場所が財布です。
そんな大事な場所が汚かったら明らかにお金の価値を感じていないはずです。
在宅で集中するとは関係ないように聞こえるかもしれませんが
何か1つ無駄なものを捨てたり綺麗にして使いやすくなったりメリットを感じると
他のことまでそう思えるようになります。間接的に部屋をシンプルにする集中する環境を作ることに繋がります。

在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの
2つ目はケーブル。
捨てろという意味ではありません。しっかり収納しましょうということです。
ケーブルなどがごちゃごちゃしていてそれが丸見えの状態でしたら無意識に気が散って在宅で集中なんかできません。ごちゃごちゃしているものは視界から消しましょう。

在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの
3つ目はカーペットやマット。
これは集中できる、できないという問題より時間が取られます。
カーペットやマットなどの敷物は汚れたら終わりです。
なぜならたった一箇所汚れてもカーペット丸ごと洗わないといけないからです。
何も敷かずフローリングだったら汚れた場所だけささっとティッシュで拭けば終わりです。
カーペット類は例え汚れていなくても定期的に掃除しなければいけません。
その際フローリングでしたら全てクイックルワイパーで拭けば良いですが
カーペット類を敷いいているとわざわざ洗って敷いていた下のフローリングをまたクイックルワイパーを持ち直して拭き拭きしなければいけません。
クッションやスリッパなど代わりになる小物を使いましょう。
特にトイレのマットと台所のマットとお風呂のマット即捨てましょう。
ずっと敷きっぱなしのトイレマットやキッチンマットは何の役目も果たさないどころか
汚れを吸収するだけです。それを踏んでいるんです。それでまた部屋中歩き回る。
床全体雑巾を置いているのと一緒です。

在宅ワークで集中したいなら絶対家から捨てるべきもの4つ目は
服、靴。
一年で一回も着てない服はメルカリで売りましょう。
服や靴はたくさんあっても結局着る機会が多いもの少ないものは分かれると思います。
服や靴もクレジットカードと一緒でクローゼットや玄関が綺麗に保たれたりシンプルに
なって使いやすさを感じれば間接的に部屋を集中する環境に作りあげることに繋がります。
後は、あまりにも服や靴の種類が多くて着たい、履きたいと感じると外出したくなります。
そうなるとやたら外に出てお洒落をしたくなります。
在宅ワークで集中したい、在宅ワークで稼ぎたければ服や靴は買わないことです。

▶︎公式LINE(個別でやりとりできます。無料通話アドバイスも実施中。)
https://lin.ee/PIl6rq
上記で追加できない方はID検索↓
ID:@rlp6253v(@を忘れずに)

※公式LINEでは
「FX自動売買ツール」の実績や個で稼ぐための「ノウハウ・考え方」を配信しています。

▶︎オススメ&関連動画
【コロナ期間】ピンチな人はチャンスに変える【チャンス期間】でもある。〜貧富の差〜

【努力しても損ばかり】稼ぎ続けるために欠かせない三か条

【経験談】〇〇を捨てたら収入が5倍になりました

【事実】会社員ではダメなたった1つの理由

【絶対やるな】〇〇な人は成功できないTOP3

【重要】稼ぎたいなら人と会うより引きこもりになれ!!

[inパラダイスシティ]脱サラしてFX自動売買ツールに出会った結果25倍の収入になった話

▶︎チャンネル登録もお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCm_GOo1b32PYIQBi2iZvwoA

▶︎SNS

・twitter
FX自動売買ツールの実績やビジネスに関する為になる情報を
短文で呟いていますのでフォロー宜しくお願い致しますm(__)m

・Instagram
ゴルフ、家族、旅行などプライベートの投稿を
していますのでフォロー宜しくお願い致します^ ^
https://www.instagram.com/futoshi.kon/?hl=ja

#在宅ワーク#集中#生産性

FXカテゴリの最新記事