【月5万】おすすめのネット副業の選び方「詐欺に気を付けろ」

【月5万】おすすめのネット副業の選び方「詐欺に気を付けろ」

今回はネット副業の種類について解説します。
副業解禁を受けて、更に最近の情勢から【自宅で稼ぐ】事に高い注目が集まっています。

「なんとか自宅でお金を稼ぎたい」こんなニーズがとても高まっています。
自宅でお金を稼ぐと言ったら内職とかが思い浮かぶかもしれませんが、結論からいって全くおすすめしません。
掛けたものに対して実働型の仕事の定義とはかけ離れたリターンを得られるのがネット副業なのですが、色々種類もあります。

基本的にネット副業の中でも微妙なものもあります。
個人的には3つのポイントを満たしている副業を選ぶ必要があると思っています。

・スキルが蓄積する
・スキルの応用が効く
・稼げる金額が高額 

逆にいうと、ネットでなにか副業をしてもこの3つが満たされていないと、継続的に稼ぎ続けることは難しいといえます

ではどんな副業であったら、これらを満たすことができるのでしょうか?
今回はネット副業をするメリット、ネット副業の種類をその特徴、そして注意点を解説します。
ネット副業に興味があるけど何をしようか迷っているいう方は、この動画を最後まで見ていただくことで、副業を選ぶ時の参考にしていただくことができます。

▼目次▼
0:00 ネット副業の種類
2:04 ①メリット
3:24 ②種類
3:33 ②-1 仕組み構築型 
4:40 ②-2 スキル型
5:49 ②-3 物販ビジネス型
6:50 ②-4 お小遣い稼ぎ型
8:00 ③注意点
8:09 ③-1 ネットでの怪しい情報はスル―する
8:38 ③-2 確定申告はしっかりと
9:08 「個人の戦闘力」

▼KYOKOのオフィシャルサイト▼
https://only-afilife.com/

▼副業の学校▼
https://fukugyou-gakkou.jp/

▼KYOKOのライン@▼
https://lin.ee/bCuc6kq
【無料登録特典】WEBライティングの基礎講座プレゼント中

【KYOKOのSNS】
✨KYOKOのTwitter
https://bit.ly/2RyeTvX

✨KYOKOのFacebook
https://bit.ly/2Yvh8BJ

✨KYOKOのインスタグラムはこちら
https://bit.ly/36fnMhS

✨KYOKOのTikTokはこちら
https://bit.ly/2M7v0x7

#ネットで稼ぐ
#副業
#KYOKO

稼ぐカテゴリの最新記事