給与収入と副業収入の違い4つ~副業は最初マイナスからスタートしますが増えます

給与収入と副業収入の違い4つ~副業は最初マイナスからスタートしますが増えます

給与収入と副業収入の違いは?

◆給与収入の特徴3つ
(1)働き始めた初日からもらえる
(2)額が予想できる
(3)仕事を辞めるとなくなる

◆副業収入の特徴5つ
(1)はじめはマイナスからスタート
(2)1円を稼げるまで、数カ月~数年かかる
(3)収入がいくらか予想できない
(4)1つの副業経験が、他の副業に応用・展開できる
(5)長く続ければ続けるほど、複利で成長する

副業を始めたいけれど「最初に出費がかかるのが、納得いかない」「すぐに収入が欲しい」と思われる方。

副業を始めたけれど「副業を、時給換算したら、悲しくなるので、やる気が失せる」「ブログをスタートさせたが、数円~数十円の収入しかない」「副業に、かけた時間と労力と全然見合わない」という方向けの動画です。

副業はスタートする時が一番つらいです。でも、そこを乗り越えたら、朝顔のタネが増えるように、発展していきます。

副業は、給料のように、時給いくら、月給いくらでもらえるものではありません。特に1円を稼げるまでの準備期は、心が折れやすいです。

副業を始める前に「副業は給与とは全く違う構造だ」ということが、わかっていれば、つまづかずに済みます。マイナスから始まって、1円を稼げたらとてもすごいこと!!ですよと、エールを送りたくて作りました。

収入カテゴリの最新記事