副業を始めたい方は見て下さい!サラリーマンから個人事業主になるためには?

副業を始めたい方は見て下さい!サラリーマンから個人事業主になるためには?

個人事業主/フリーランスの種類

こんにちはティーと申します!
相方のYabbyさんとビジネスについて情報発信していきます!

私たちは物販、アフィリエイトなど、WEB上で収益を上げています。
ビジネスを始める前に苦労したことや、辛いことがたくさんありました。

ビジネスを始めたいけど中々進まない人の後押しとなれたら幸いです。

★ティー紹介★

現28歳で福岡の田舎に住んでいます。

福岡の北九州に生まれ福岡の田舎育ち。
18歳の時に大学で大阪に行き、4年間遊びまくりました。

大学在学中にアメリカのテキサスに1ヶ月、フロリダに7ヶ月ほど留学へ行きました。
その後、大手求人会社に就職し岡山でサラリーマンとして3年半勤務しておりました。

26歳の6月に職が決まってない状態で会社を辞め、独立。

福岡に戻ってきました。
物販ビジネスやアフィリエイト、ブログなどを経て
有益な情報をYoutubeで発信したいと思い、動画をUPしています。

★ヤビー紹介★

現35歳で福岡に住んでいます。

北九州生まれの福岡育ち!
殆ど福岡県内から拠点を移すことなく大学卒業後も福岡でサラリーマンとして就職。

その後、3回転職をした後に副業としてやっていた物販ビジネスで独立。

物販以外のビジネスにも積極的にチャレンジしています。

皆さんにも私が得た知識や経験を発信して少しでもプラスなれば良いなと思っています。

ツイッターで物販について発信しています!
よければフォローお願いします。

ティーTwitter

YabbyTwitter
https://twitter.com/KoyabuLol

サラリーマンカテゴリの最新記事