スマホ1台で出来る副業はどれだけあるのか?

スマホ1台で出来る副業はどれだけあるのか?

詳細内容
https://iknowte.com/smartfukugyou

あいのーとブログ
https://iknowte.com/

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/iknowte/

動画内容

今回はスマホ1台で出来る副業を紹介します。

①ライブ配信
17Liveなどのライブ配信アプリを使って、視聴者から直接お金(投げ銭)を貰う副業です。

②動画配信
「動画」を作って投稿し、視聴者を楽しませることで副収入を得ることが可能です。
投稿した動画の再生数(広告の再生数)に応じて広告収入が得られます。

③アフィリエイト
自分のブログなどに、広告を貼ってそこから成約があれば広告収入が入るシステムです。

④フリマアプリ
もう使わなくなった衣服・家電・本などを売却することで、収入を得ることができます。

⑤アンケートモニター
アンケートやモニター調査を行うだけの超簡単なスマホ副業です。

⑥楽天ROOM
お気に入りの商品を集めたリストをつくり、誰かがそのリストを見て商品を買うとポイントが入る仕組みです。

⑦広告チラシ閲覧
広告やお得情報を見るだけでショッピングに利用できるポイントが貯められます。

⑧写真販売
自分で撮影した写真を専門サイトで売る副業です

⑨在宅コールセンター
自宅にいながら在宅でコールセンター業務を行う企業が数多く登場しています。

今回はスマホ1台で出来る副業を紹介しました。
自分の生活スタイルに合った副業を選んでみてください。

さらに詳細をブログに書いてますので、よければご覧ください。

スマホでできるカテゴリの最新記事