サラリーマンの副業をネット検索してみた。家賃分を稼ぎ出して資産構築

サラリーマンの副業をネット検索してみた。家賃分を稼ぎ出して資産構築

サラリーマンが出来る副業を調べたら山のようにあった。「出来ない」「やれない」は嘘。何かあるはず。書き出して、全部調べてみたらいい。100%の成功を目指さずに、少しでも小遣いが稼げるならやる価値ありと考えてやってみる。資産構築はまずお金を余らせることから始まる。副業で家賃分を網羅できれば、5年で700万の資産構築も可能。これだけあれば、やれることは増えてくる。

○ネットワークが大切という人脈くんは役立たずの代名詞!1000の連絡先は不要

○儲け話は普通教えない?騙されない自問自答「なぜ自分のところに?」

<このチャンネルの目的>
自分を特別だと思いすぎずに、凡人であることに気付いていく。それによって努力するポイントや社会との関わりが変わってくる。超人である=幸せではない。いかなる超人も元は凡人であったはず。まずは凡人だと気付いて、そこから脱却し、強化された凡人になっていく。いつしか進む中で、あの時、自分が超人だと思った人間に自分がなれている。そんな着地を目指して日々様々な角度からお伝えしています。

【凡人の努力は無駄?凡人だって気付いた(認めた)からつまらない人生が終わる】

<運営者の発信物>
【あだちのTwitterアカウント】

【あだちのメルマガ登録フォーム】
https://bit.ly/2TnrDp9

<参考文献>
【嫌われる勇気】
https://amzn.to/3fsUgu1

【道は開ける】
https://amzn.to/38Tj77Y

#資産構築
#サラリーマンの副業
#あだち

サラリーマンカテゴリの最新記事