副業ビジネスは甘くない!成功率が低いのはサラリーマンが本気でやらないから

副業ビジネスは甘くない!成功率が低いのはサラリーマンが本気でやらないから

サラリーマンが副業でビジネスを始める時、考え方が甘い人が多いです。そうなると成功はしません。本気でやって取り組めば成功率は格段に上がるはず。まずは自分はビジネスの素人であることを認識して取り組むのがオススメです。ネガティブになる必要はありません。単純に「楽がしたい」という発想や「簡単にできる」という発想を捨てるだけです。

○サラリーマンの副業をネット検索してみた。家賃分を稼ぎ出して資産構築

○漫画カイジから学ぶ「仮に生きてなどいない」(利根川幸雄)本気の自分に気付く

<このチャンネルの目的>
自分を特別だと思いすぎずに、凡人であることに気付いていく。それによって努力するポイントや社会との関わりが変わってくる。超人である=幸せではない。いかなる超人も元は凡人であったはず。まずは凡人だと気付いて、そこから脱却し、強化された凡人になっていく。いつしか進む中で、あの時、自分が超人だと思った人間に自分がなれている。そんな着地を目指して日々様々な角度からお伝えしています。

【凡人の努力は無駄?凡人だって気付いた(認めた)からつまらない人生が終わる】

<運営者の発信物>
【あだちのTwitterアカウント】

【あだちのメルマガ登録フォーム】
https://bit.ly/2TnrDp9

<参考図書>
父が娘に語るとんでもなく分かりやすい経済の話
https://amzn.to/39quKn8

#副業
#サラリーマン
#あだち

サラリーマンカテゴリの最新記事