確実に稼げる副業を探している貴女へ(eBay輸入転売がオススメな理由3選)

確実に稼げる副業を探している貴女へ(eBay輸入転売がオススメな理由3選)

2020年8月21日公開

▪️ブログURL https://saipon.jp/h/tenbai202005/

▪️LINEお友達追加:@265mfvct と検索!
  
輸入品仕入れで1個5000円以上の利益取れるリサーチ方法
を友達追加動画としてプレゼントしています!

「輸入」と聞くと何となく「難しそう。スケールが大きそうだな」と思う方も
いらっしゃるかと思いますので、改めまして、輸入転売のメリットを3つご説明させて頂きます。

1、完全在宅で出来る

お仕事をお持ちの方も安心して取り組めますし、外で副業をして
バレてしまう心配もありません。

副業として、取り組む時間の目安をご存知でしょうか。
平日・・・1時間
休日・・・3〜4時間
を目安としています。

ご自宅や、お昼休みにカフェなどで取り組んだり、
お仕事が忙しい方は、休日にまとめて取組むなど、やり方は様々ですが
スキマ時間に、自宅で出来るというのは続けやすいビジネスだと思います。

2、低資金からスタート、利益率、利益額が高い

転売と聞くと、せどり(国内転売)や、中国輸入、Amazon輸入などが
情報として溢れています。

私が紹介している、eBayで仕入れて、ヤフオクやメルカリで販売する
というビジネスモデルは、情報量が圧倒的に少ないです。

何故か!?

やってる人が少ないのです。
やってる人が少ないという事は、ライバルが少ない→価格競争になりにくい
ことがメリットです。

何故やらないのか?
答えは、面倒そうだからです。

Amazon転売は、Amazonの倉庫に送れば、商品撮影や発送をしなくても良いです。

ヤフオクや、メルカリは、1点1点、撮影して売れたら発送しなければなりません。

その手間をしたくないから、Amazon転売には人気があります。

ただ、Amazonシステムの管理が大変な事・ライバルが多く、供給量が増えると、商品価格がすぐに値下がりして
利益が取れなくなったりします。

ここで、世に言う転売の利益率を公開しますと

・せどり(国内転売) ・・・10%前後
・中国輸入      ・・・30%前後
・Amazon輸入    ・・・10前後
・eBay輸入(アンティーク)・・・40%前後
・eBay輸入(新品)  ・・・30%前後

eBay輸入が圧倒的に利益率が高いことが分かります。

中国輸入も利益率が高いのですが、アパレルなどの低単価商品が多く
利益を積み上げるには、かなりの数を売らなければなりません。

中国輸入 3000円のワンピース×利益率33%として、1000円利益が取れたとします。

10万円利益を出すには、100個売らないといけません。
100万利益を出すには、1000個販売。。。

その点、eBay輸入品は、低価格から高額品まで価格幅が選べます。

30,000円のゴルフクラブ×利益率33%としたら、10,000円利益が取れます。

10万円利益を出すには、10個販売
100万円利益を出すには、100個販売

月に10個なら、3日に1個発送するだけです。

副業として、取り組みやすい事がお分かり頂けたかと思います。 

3、家族と一緒にビジネスが出来る

副業と言うと、一人で黙々とやるイメージありませんか。

私も初めは、一人でやっていたのですが、徐々に利益が出だすと家族にお願いする人が
私を含めて多いです。

副業だったら1つのボーダーラインは30万。
家族と一緒に取り組むことで、どんなメリットがあるでしょうか。

中岡の例)
起業をするタイミングで、実家の父親と一緒に仕事をすることを
相談しました。

輸入転売には
・リサーチ
・仕入れ
・商品撮影
・出品
・商品管理・在庫管理
・発送
大きく分けると6つの作業があります。

この中で、家族で分担するんです。

父親は、商品管理と発送を手伝ってくれました。
もちろん、その分のお金は支払います。

途中から、妹が、仕入れを手伝ってくれるようになりました。
妹は会社員ですが、隙間時間でおこずかい稼ぎをしています。

実家の家族に、用事がないと中々電話しないと思いますが
父親に仕事の電話をして、お互いの近況報告をしあうと言うのは
仕事でもありながら、家族の絆も深まり
みんなが経済的にも豊かに、幸せになっています。

家族と一緒に、幸せな暮らしを実現してみたい貴女は、
ぜひ、無料相談にお問い合わせください。

ライン登録より、無料相談希望とコメントお待ちしております。

#副業
#転売
#せどり
#ママ副収入
#自営業副収入
#ネットビジネス
#物販
#eBay輸入
#副業 失敗
#副業 成功
#副業 ママ

稼ぐカテゴリの最新記事