【自分次第】プログラミングスクールって必要?お金を稼ぐ副業で迷ったら参考にしてほしい動画。元美容院経営者が美容師職業訓練学校の実態について語る。

【自分次第】プログラミングスクールって必要?お金を稼ぐ副業で迷ったら参考にしてほしい動画。元美容院経営者が美容師職業訓練学校の実態について語る。

美容師の職業訓練スクールに通った実体験を元に考察してみました。僕はプログラミングスクールに通ったことはありません。ですがタイトルにもあるように学校へ通って、就職して社会に出て学んだことを活かせるかどうかは自分次第です。プログラミングスクールや動画編集スクールを否定する内容ではありません。
自分が将来についてよく考えた上で必要ならば学校は強い味方になってくれます。
スクールに入学しようか申し込もうか迷っている人はぜひ参考にしてほしいと思います。

独断と偏見に満ちた個人的乾燥・意見・内容になっております。
また言い間違い、誤字脱字につきご容赦ください。
温かく見守っていただけると幸いです。

このチャンネルでは炭鉱で金を発掘するような体験と
美容師目線での有益な生活改善情報をお伝えしています。

ぜひチャンネル登録&高評価お願いします!

複数チャンネルも運営していますのでよろしくお願いします(^^)

鉱平ねっと
https://www.youtube.com/channel/UChKyyJlOaudeHCF7FgfbfVQ/

鉱平ねっと(おとなのゲーム・ホビー館)
https://www.youtube.com/channel/UCNv7v1Ts7PLMKVRSVzAUVZw

Twitter

鉱平ねっとのブログ
https://kohhei.net/sample-page/

鉱平

1987年生まれ 東京都在住
元美容院経営者でフリーの美容師。

#チャンネル登録よろしく!#鉱平#プレゼン#教育系

稼ぐカテゴリの最新記事