サラリーマンが安定という考えはオワコンと感じた話【副業を始めました】

サラリーマンが安定という考えはオワコンと感じた話【副業を始めました】

副業をするのは、自分の未来を変えるため
チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/vDQ6V

学生の頃、大企業に就職すれば”安定”が待っていると信じていた。
でも、実際に働いて安定という考えは”オワコン”と体感した経験を動画にしています。
結果として、副業サラリーマンを始めました。
社畜で人生を終わりたくないという思いで、日々副業を取り組んでいます。
お金がない、体も心もボロボロ。。。
サラリーマンが悪いわけではありません。でも、自分ではコントロールができない部分が多すぎる。
自分の人生が豊になることは会社は望んでないし、気にもしていない。
家族を守るためにも副業は切っても切り離せない時代になったと思います。

サラリーマンカテゴリの最新記事