【経験談】副業ブログで絶対に失敗する2つの考え方【ガチ後悔!やっちゃダメ】

【経験談】副業ブログで絶対に失敗する2つの考え方【ガチ後悔!やっちゃダメ】

副業ブロガーとして会社員以上の給料を稼ぐためにはやっちゃダメなことがあります。実際に僕が副業でブログを続けてきて、時間を無駄に過ごしてしまった原因となる2つの考え方についてお話します。

ブログ初心者の頃はやっちゃダメな行動をやりがちです。振り返ると「それは稼げないなぁ」とわかるのですが、当時は全くわかりませんでした。このような視点で「稼げない」考え方を取り除く動画をアップしています!

■☐しかまるコンテンツ☐■
【ブログ】https://shikamarublog.com/
【スクール】https://shinjidai-no-arukikata.com/arukikata-school/
【Twitter】https://twitter.com/shikamarurobo

✅「鬼仮面スクール」の案内
「お金(副収入月50万円)」×「仲間(フォロワー10,000名)」が目標としたスクールです。優秀な講師陣によるアドバイス、限定セミナーを受けたい人は「鬼仮面スクール」へどうぞ!

■☐しかまる動画☐■
【有料級】稼げる「特化ブログ」の作り方【50分セミナー】

【ライティング術の超入門】
人を操るライティング術の徹底解説マニュアル【知らなきゃ売れない】

【Twitter超入門】Twitterを伸ばすテクニック10選

【ピンタレスト超入門】ゼロから学ぶ!3つの伸ばし方と運用方法

■☐おすすめ動画☐■
ブログ記事の書き方講座【ここができないと、稼げません】

【15年間の結論】ブログ・アフィリエイトで月5万円稼ぐまでのロードマップ【本気の人だけ視聴推奨】

結局ブロガーとアフィリエイターってどっちが良いの?何が違うの??

#しかまるWebスクール #【無料】ブログ完全ロードマップ公開(eラーニング風)ブログ限定公開

稼ぐカテゴリの最新記事