【公認会計士】【副業FX】24歳会計士サラリーマンの1日ルーティン 〜サラリーマンから億万長者への道〜 2020/10/15(木) Vlog

【公認会計士】【副業FX】24歳会計士サラリーマンの1日ルーティン 〜サラリーマンから億万長者への道〜 2020/10/15(木) Vlog

このチャンネルでは、24歳会計士である僕が毎日をVlogにて動画投稿しています。
将来の夢は『億万長者』です。
『億万長者』になるまでの記録を残したくて、Youtubeを始めました。
夢を叶えるために「会計士」「FX」「Youtube」etc… を日々頑張っています。

僕がVlog(ルーティン動画)を撮り始めた理由。
①稼げるようになる瞬間をVlogに残したい。(Youtubeでルーティン動画あげてる人はすでに成功してる人が多く、成功するまでの過程を動画にしている人が少ない。)
②Vlog化することにより、自分の行動力をあげる。(自分の人生を視聴者に晒すことで、サボりを防止する。)
③行動している自分を見せることで、視聴者の行動力を上げる。(視聴者「こいつ頑張ってんな。おれも何かしないとな。」)

皆さんの夢はなんですか?僕と一緒に夢を叶えましょう。
少しでも興味も持って頂けたなら、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!

サラリーマンカテゴリの最新記事