[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ①

[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ①

今日も相変わらずクソみたいな動画ですが、いずれは内容を濃くできるように頑張っていきます。

昨日は地元の友達とずっと一緒にいて、読書する時間が20分ほどしかなかったんですよね。

今日の帰りの電車の中でしっかり遅れた分も学んでいきます。

皆さんにもオススメなんですけど、朝筋トレ、朝シャワー、朝読書からの寝る前の30分読書は一日の生産性を上げれてるような気分になれます(気分かよ)

話は変わって、ここ数日実家にいたんですが、父母弟の大切さを痛感しますね。弟はこれからも僕がいなくても毎日明るく楽しく生きていってもらいたいものです。(小さい頃のアルバム見て思った。

皆さんもたまにでいいので家族に電話したり、会いに行ったりしてみて下さい。きっと喜ばれます。(そりゃそうだ)

今日の話はシンプルな上、かなり大事だと思うので何回か具体例を出して、解説していきます。

ちなみになんですけど、チャンネル登録といいねよろしくお願いしますね。(ちなみにとは)

あとSNSでこんな奴がいるって紹介してもらえると、ためになることを拡散できるんじゃないかなと思います。(自分で言うな)

これからも、よく遊びよく学んでいきます。

詐欺カテゴリの最新記事