[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ②

[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ②

これが1番皆さんに伝えたいことでもあったので、何回かに分けて発信していきますね(ならサッサと話せ)

友人のインスタやTwitterの話を聞いても、最近こう言ったアカウントからのフォローが増えているようです。

フォローを返すなとは言いませんが(言えよバカ)フォローしていきなりコピペみたいな文章が来るようなアカウントはすぐ通報です。

言いたいことはまだ山ほどあるので今週いっぱいくらいはこのテーマでお話ししていこうと思います。

皆さんには「ネット上での噂」だけではなく、「現場からの声」や「公式サイトからの情報」を見て判断してもらいたいというのが今日もっとも伝えたかったことになります。

誰でも発信できる時代だからこそ、正しいものを見極めましょう(まるで自分が正しいかのような言い回しするやん)

僕の言うことも必ずしも正しいとは限りません。

様々な情報から正しいものを選んでいるつもりですが、皆さんがどう思うかはあくまで皆さんの自由なのでね。

これからも一緒に成長しましょう。

スプラトゥーンに関しては、相変わらずうまくはなりません。

ちょっと武器を変えようかなとも思っているので、何かオススメしてください。

むやみに突っ込みがちなのは早いとこ直したいものです。

ホクサイにしてみようかしら…

詐欺カテゴリの最新記事