[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ③

[スプラトゥーン2]副業や投資系の詐欺がマジで多いのよ③

今回で最終回にしておきました(あんまり言うことなかったらしい)

騙されないための本質や、心の持ち方を解説してみました。

人間関係にも役に立つと思うので是非実践してみて下さい。

最近のマイブームは筋トレしながらDラボで学ぶことなんですが、おかげさまで毎日少しずつ経験値がもらえて、そのうちムクバードくらいにはなれそうです。今のうちにブレイブバードを身に着けようとせず、一歩一歩確実に成長していこうと思います(いつからムックルになってた)

ちなみに僕はダイヤモンドではなくパール派でした(あくうせつだん)

最近知ったことなんですけど、オンラインサロンやクラウドソーシングを知らない人って結構いるみたいですね。

皆さんが知りたいかはわかりませんが、いざというときのために概要くらいは聞いておいて損はないのでそのうち解説します(カッコつけんな)

今日のホクサイは酷かったな。。。

やっぱり赤ザップしか勝たんってことですね。練習します。

マルチミサイル極めてみますか。

詐欺カテゴリの最新記事