【ルーティン】25歳会計士サラリーマンの在宅勤務ルーティン(本業会計士、副業FX) 〜サラリーマンから億万長者への道〜 2020/11/18(水)Vlog【公認会計士】【詳細は概要欄】

【ルーティン】25歳会計士サラリーマンの在宅勤務ルーティン(本業会計士、副業FX) 〜サラリーマンから億万長者への道〜 2020/11/18(水)Vlog【公認会計士】【詳細は概要欄】

このチャンネルでは、25歳会計士である僕が日々のルーティンをVlogにて動画投稿しています。
将来の夢は『億万長者』です。
『億万長者』になるまでの記録を残したくて、Youtubeを始めました。
夢を叶えるために「会計士」「FX」「Youtube」etc… を日々頑張っています。

■僕がVlog(ルーティン動画)を撮り始めた理由。
①稼げるようになる瞬間をVlogに残したい。(Youtubeでルーティン動画をあげてる人はすでに成功してる人が多く、成功するまでの過程を動画にしている人が少ない。)
②動画をYoutubeにアップすることにより、自分の行動力をあげる。(自分の生活を視聴者に晒け出すことで、サボりを防止する。)
③行動している自分を見せることで、視聴者の行動力を上げる。(視聴者「こいつ頑張ってんな。おれも何かやろうかな。」)

皆さんの夢はなんですか?
夢を叶えるために、今日から僕と一緒に行動してみませんか。

少しでも興味も持って頂けたなら、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!

■うたたんのプロフィール
1995年生まれ。兵庫県出身。
人生で初めての挑戦は大学受験。早稲田大学を受験し、現役合格。大学入学とともに上京。
大学3年生の時、大企業のインターンシップに参加するが、人事にペコペコしまくる他の大学生を見て、「自分は絶対こうなりたくない」と決意。誰にも左右されず一人で生きていくためにはどうすればいいか考え、3大難関国家資格の1つである公認会計士を目指す。1年後、大学4年生で2017年公認会計士試験に合格。
現在は監査法人で会計士として働きながら、独立のための下積み、そして副業のFX、Youtube、筋トレなどに励む。
将来は独立し、誰にも干渉されることなく、自由に生きることが目標。

■公認会計士についてよく分からないという方は、以下の動画をご覧ください!
【公認会計士とは?】24歳会計士である僕が世界一わかりやすく解説します。仕事内容は?年収は?メリット・デメリットは?監査法人の闇とは?
https://www.youtube.com/watch?v=Io4LOq0i4YI&t=417s

■FXについてよくわからないという方は、以下の動画をご覧ください!
【公認会計士】24歳会計士サラリーマンの平日ルーティン(本業会計士、副業FX)
※FX初心者講座付き
https://www.youtube.com/watch?v=oHs3QWc948M

■SNS
Twitter→https://twitter.com/utatan_cpa
インスタ→https://www.instagram.com/utatan_cpa

Song: Ito & Tobu – Cloud9 [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.

サラリーマンカテゴリの最新記事