サラリーマンの副業 太陽光投資が最適な理由

サラリーマンの副業 太陽光投資が最適な理由

サラリーマンの副業に太陽光投資が最適な理由を解説(再確認内容)

みなさん副業していますか?
将来のために投資や資産運用していますか?

会社はあなたの将来を保証してくれません!
家族も守ってくれません!

努力で勝ちとるしかない時代に生きています。

いくら会社に尽くしても経営者や上司は自分の金儲けや保身しか考えていません。

部下や従業員のことなんか使い捨ての替えがきくティッシュペーパーくらいにしか考えていません。

【コロナや業績が悪化すれば平気で解雇します】

人間追い詰められた時こそ本性がでます。
自分のことしか頭にありません。

10年後、20年後あなたが今の上司の立場になった時、幸せそうでしょうか?

もし、何か違うと感じているならみんなが寝てる時、遊んでいる時、行動を起こすしかありません。

何もしなければ死ぬまでそのままです。
一生その生活が続きます。
ヘドが出そうです。変われません。

人の批判だけは一生懸命するけど、自分はいい訳ばかりで何もしない人間に耳を傾けず

いっしょにがんばりましょう!

【挑戦無きものに成功なしです】

【オススメ動画↓】

不動産投資でなくて太陽光投資で良かった理由

住宅用も投資用もメンテナンスは義務ですよ?
FIT認定取消されますよ?

太陽光関連業者倒産
あなたの業者FIT20年失くなってます。
https://youtu.be/dxc3SKf7Mfk

サラリーマンカテゴリの最新記事