50代サラリーマンが「転職?」「副業?」「独立起業?」を選ぶ基準とは

50代サラリーマンが「転職?」「副業?」「独立起業?」を選ぶ基準とは

【💡この動画のポイント!】
・50代サラリーマンが迫られる『転職』『副業』『独立起業』という選択。
・サラリーマン時代の自分の特徴から、最適な将来を選ぶ基準を知ることが必要。

この動画では、長年のサラリーマン生活の中で染み付いた、人生に役に立たない「思考」や「行動」のクセを理解し、自分の時間を大切にする生き方に変えていく、その理由と方法を分かりやすく解説していきます。

【関連動画】
・独立したほうがいい!サラリーマンに向かない人の特徴が判明

・[本田健から直接学んだ]54歳からの”仕事消滅時代”に生きる8つの知恵

・「やりたいこと」が見つからない8つの理由[54歳から”仕事消滅時代”を生き抜く]

【この動画の内容を文章で読みたい方はこちら】

Home

【チャンネル紹介】
<チャンネル登録はこちらから>
http://www.youtube.com/channel/UCyLw53_Hx4qwFYdA2m51CJw?sub_confirmation=1

このチャンネルでは、54歳からのサバイバルとして、人生の生き方やお金に関する情報を発信しています。
今後の人生を自分の望む方向へと変えていきたい、誰かに指示されたことを何も考えずにするのではなく、自分のやりたいことで、自分の力で収入を得て1日を楽しいことで満たしていきたい、という方は、チャンネル登録をしていただけると、生き方やお金に関するヒントになるどうがをご覧いただけるようになります。

移動中とかに、是非、音声だけでも聞いていただけると嬉しいです。そして、聞いた事は試してみてください。そうする事で、自分が望む生き方に近づいたり、収入の道が開けたりするための知識、情報が確実にアップデートされていくはずです。

特に、40代、50代のサラリーマンの方、会社に行くと、会社の常識に否応なく引き戻されます。なので、通勤時間に自分の行きたい世界のことに、出来るだけ触れるようにしてくださいね。

【リンク】
Website:https://takeokayoshinobu.com
Facebook:https://www

サラリーマンカテゴリの最新記事