【マルチタスクの天才!】専業主婦に副業を薦める理由3選【やってわかった!】

【マルチタスクの天才!】専業主婦に副業を薦める理由3選【やってわかった!】

どうも!金髪母ちゃんです♪
いつもご覧いただきありがとうございます⭐️
今回の動画は面白かったですか?

専業主婦もちゃんとした努力すれば十分稼げます!
綺麗事ぬきでお話しします♪
お母ちゃん達お疲れ様です!
あなたは天才です!!!
その力活かしたら喜ぶ人増えます♪

質問・相談等インスタのDMからもらえると嬉しいです♪
インスタ@nayumin.4869

◆超実践型オンライン動画編集スクールMES
https://www.movie-edit-school.com/

◆インスタ
https://www.instagram.com/nayumin.486…
黒田なゆみ【YouTubeマーケ/副業の学校】
▪︎1991(29歳)in東京with👶
▪︎コーヒー/YouTubeマーケ/副業の学校
▪︎動画編集・お金の小ネタ発信してます
▪︎『賢く生きる副業の学校』作りたい

ーーーーーーーーーーーーーーーー
金髪母ちゃんことなゆみです

1991年奈良県生まれ
高校が城跡に建ってた奈良県ぽい高校卒
少林寺拳法・弓道・バスケ・・・ザ体育会系。
その割に走るの遅いです。笑
勉強は、化学はTOP10なのに英語は下から2番目

何か資格持っとかないと不安で秘書検定とか管理栄養士取ったけど、
コーヒーにハマってカフェに就職
元飲食業で残業100時間したり、転勤したり。
飲食業も好きですが、
社会人1年目から副業しながらマーケティングを勉強♪
出産1ヶ月前に事業を法人化したり
産後7ヶ月で動画編集のスクール作ったり
元人見知りです。

主婦カテゴリの最新記事