【古着転売】メルカリ副業パパの実績公開 ~2月9日~

【古着転売】メルカリ副業パパの実績公開 ~2月9日~

アラフォーサラリーマンパパがメルカリ副業に挑戦中!
日々の売り上げ点数、売り上げ金額を公開!

知識ゼロからノンコンサルで試行錯誤しながらアパレル古着転売を実践しています。

メルカリ 店舗仕入れ 古着 転売 セカスト
副業

【2月9日】

昨日は本業からの帰りが遅くなってしまったので梱包発送が出来ず、今日8,9日分の作業行いました。

数は売れているようですが、利益としてはこの量で12,000円程度。
アウターが売れている先月先々月は1品辺り利益+2,000円以上のアベレージはキープ出来ていましたが、この時期位から厳しいですね。

春夏の売上が軽くなりがちなシーズンにどう対応していくか、今年は課題としてガッツリ向き合っていこうと思います!

ご視聴ありがとうございました!

サラリーマンカテゴリの最新記事