40代の副業 会社を辞めずにブログを書こう

40代の副業 会社を辞めずにブログを書こう

社畜で終わりたくない。自由な時間を手に入れたい。会社なんか辞めてブログでも書いて、アフィリエイトの収入でのんびり暮らしたいなぁ~。なんて考えている人も多いはず。

しかし現実は…
こんなご時世…会社を辞めても大丈夫?
その前にリストラされてしまうんじゃない?
会社を辞めてもそれを補えるだけの収入があるの?
なんて、さまざまな心配やモヤモヤが出てきてしまいますよね。

こんな時代だから、わざわざ自分から会社辞めなくてもいいんじゃないですか。40代!まずは副業で稼ぐ…。まだまだ遅くないから副業でブログを書いてください。そうすれば自ずと道は開けるはずです。

ここのところ、アフィリエイトでようやく稼げるようになって、外食の回数が益しましの私が、同世代のモヤモヤに語りかけます。少しでも人生に潤いが生まれるように、そんなヒントになればと、この記事は書いています。

▼国内シェア№1と言われているエックスサーバー
こちらのブログでオールインワンのエックスサーバークイックスタートの申し込み方を紹介しています。
https://trip-trip.net/side-business-write-a-blog-in-40s/

稼ぐカテゴリの最新記事