【漫画】副業で3万円稼ぐ具体的な方法とは?誰でもできるおすすめの副業【メシのタネ】

【漫画】副業で3万円稼ぐ具体的な方法とは?誰でもできるおすすめの副業【メシのタネ】

副業で稼ぐのは難しい、副業で稼ぎたいと思ってはいてもやり方が分からない。
サラリーマンのみならず、副業が気になっている方は多いことでしょう。

今回は副業を通じて「3万円稼ぐ具体的な方法」を漫画にしました。

働き方改革やリモートワーク・テレワークの推進によって、
「通勤に充てていた時間を有効活用したい」「残業手当が減らされて下がった給料を補填したい」と考えるサラリーマンの方も多いのではないでしょうか。

会社員として働く以外の「お金を稼ぐ方法」は今現在かなり増えています。
アプリ開発やサービスが増えた事により、空いた時間を活用できる機会が増えたからです。

また、副業といえば「100万円稼げる」「不労所得」などのイメージを持つ方も多いかと思います。
しかし、大きすぎる目標ではやる気がそがれてしまうでしょうし、副業で稼ぎすぎると知らぬうちに脱税していた…なんでこともあるでしょう。

そして副業にのめり込んでしまい、本業が疎かになってはいけません。
どちらも上手くいかず、副業を始める前よりも年収が下がってしまっては本末転倒です。

ぜひ本動画を参考にして、自分でも出来そうな副業を選んでいただけたら嬉しいです。

===

►副業・不労所得がテーマの動画はコチラ
【不労所得】サラリーマン大家だけが知っている、不動産投資の現実(漫画)【メシのタネ】
https://youtu.be/t_cXrPVH-48

【漫画】不労所得で暮らすための5つの方法。サラリーマンでも手取りを増やす【メシのタネ】

【漫画】副業の確定申告をしないとどうなるか?知らずに脱税したサラリーマンの末路…【メシのタネ】

【漫画】副業で3万円稼ぐ具体的な方法とは?誰でもできるおすすめの副業【メシのタネ】

===
►チャプター
00:54​ デリバリーサービス
02:58​ クラウドソーシング
04:52​ スキマバイト

===
►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►姉妹チャンネルもよろしくお願いします。
オカネのホント( @オカネのホント  ​)

►最新の動画はこちら!
https://www.tubebuddy.com/quicknav/latest/UCFhcNbijKU0_0chLSrKgAug

►最近の人気動画!
https://www.tubebuddy.com/quicknav/mostpopular/UCFhcNbijKU0_0chLSrKgAug

►クリエイターを支援してメシのタネを盛り上げよう!
https://www.youtube.com/c/meshinotane/join
→ご登録いただくと、コメント欄で遊べるスタンプが使えます

►公式Twitter

►お問い合わせ
・お仕事のご相談やネタの提供
meshinotane.tw@gmail.com

※メシのタネの動画は関係者への取材に基づいて作成されておりますが、
万が一問題がある場合、こちらにご連絡いただければ改善・修正させていただきます。

►メシのタネとは?
今日も誰かの仕事が、日本を動かしている…
仕事の裏話がわかる漫画『メシのタネ』です!世の中にある「身近な仕事」にスポットを当て、
普段は見ることのできない職業のお話をお送りします。

►メシのタネの投稿はいつ見れるの?
毎週月・水・金・土20時に動画をアップします。Twitterでも漫画動画投稿のお知らせをしています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#副業

サラリーマンカテゴリの最新記事