【副業 初心者】未経験主婦が在宅ワークでメルカリやった結果…ありのままを話します

【副業 初心者】未経験主婦が在宅ワークでメルカリやった結果…ありのままを話します

今回、未経験主婦の私が挑戦する副業はメルカリです☆
本当にメルカリは在宅ワークとして副業初心者でもできるのか…
ありのままをお話します!

⬇メルカリ手順はこちら⬇
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/62/

⬇メルカリ 商品の基準はこちら⬇
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/305/

⬇メルカリ発送方法はこちら⬇
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/1080/

___________

【このチャンネルの説明】
このチャンネルでは超がつくほどの飽き性で副業完全初心者の私【ゆいママ】が育児中に世間で人気の副業に片っ端からチャレンジしていく動画を配信しています☆

最近よく聞く「自宅でできる副業」…
興味はあるけどなんだか大変そうだし、普通の人にはできないと思っている方も多いはず!
そう思っている方に向けて、本当にスキルも経験もない普通の主婦【ゆいママ】が
在宅で出来る副業に片っ端から挑戦して、未経験の主婦目線で色々な副業を紹介していきます!

もし「この副業なら私にもできるかも!」と思うものがあったら、是非実際にチャレンジしてみてください♪きっとあなたに合った自宅で出来る副業がみつかるはず☆

※このチャンネルは他の副業チャンネルと違い、完全に副業未経験の方や初心者向けです。
既に副業で稼いでる方にとっては物足りない内容になっています。予めご了承ください。

___________

【チャプター】
0:00 オープニング
0:18 メルカリの第一印象
1:31 メルカリで売るまでの手順  
2:32 動作確認と写真撮影
3:25 相場を調べる
3:50 情報入力
5:35 購入者とやりとり
6:05 梱包してコンビニへ
6:05 結果発表

___________

#メルカリ 主婦 
#主婦 副業 
#在宅ワーク 主婦

主婦カテゴリの最新記事