【稼げる副業】リスク無💓ほぼ確実に利益を出せるビジネス💓最後までよくご覧ください(^^♪今回はバイナリー関係ないですw

【稼げる副業】リスク無💓ほぼ確実に利益を出せるビジネス💓最後までよくご覧ください(^^♪今回はバイナリー関係ないですw

👇★99.9の人がノーリスクで利益を出せるビジネス★👇
単品でもマガジンでも公開中💓
マガジンは月額制ではなく1回のみの購入です(^^)/

https://note.com/chevrolet_0830/m/m9d7479ae5cda

💰ハイローオーストラリア【公式】↓
5000円キャッシュバック!

http://highlow.com/register?a_aid=5e78b5314398f

⚠️ライブ配信から「note」公開へ移行しました✨さらに気軽に分かりやすく👍↓

tree treeです⭐️
チャンネル登録、イイね!を宜しくです😊
質問等はLINEで気軽にどうぞ👍

⭕️【裁量なし、ツールなしのシンプル手法】の実践、解説動画、記事を「note」で公開してます☺️⬇️

https://note.com/chevrolet_0830/m/m9d7479ae5cda

⬆️マガジンを購入(3,980円)して頂く事で💓全ての有料記事が閲覧出来ます👍
動画、図解で分かりやすくまとめております😊

これまでライブ配信限定で公開してきましたが、これからは「note」にて公開していきます✨
理由は【その先のビジネス】を私やメンバーが進め易くする為です🙆‍♂️
おかげさまで沢山の方々に興味や高評頂いております♩
そういった背景もありまして今回「note」移行を記念して値段も大幅に安くしております😊
良かったら記事の半分までは無料公開していますのでリンクからチェックして見て下さいね✨

https://note.com/chevrolet_0830/m/m9d7479ae5cda

※からかい、悪用など悪質行為には通報、法的手段をとる場合があります✖️

👇疑問、質問、相談お気軽に連絡下さい❤️

公式LINE👇
https://lin.ee/qXfIYSX

👇即10万稼ぐ、公式サイトはこちら😊👇
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Ygrxe1ff

■ 挨拶と説明
初めまして、バイナリートレーダとコンサルをやっています❗️
⭐️今の時代、副業や自分で稼ぐ力は必須とさえ言われていますね。
人生100年時代、あなたはどう生きますか?
老後の年金は月幾らか知っていますか?
年金の種類にもよりますが、しっかり払ってる人で6万円〜20万円が平均でしょうか。
私はこの事実にゾッとしました。

🌿老後は当然医療費、介護費が掛かる可能性が高いです。そうなると年金だけでは全く足りません。そう考えたらまず、数千万円の貯蓄は最低限必須です。
生活費、家賃、家の維持費、食費などを働かずに払って行く訳です。
家族が居る方なら子供に負担させたく無い、出来れば財産を残してあげたい!
そう考えると、今からでも貯めなければ、贅沢なんてしてられない!しかし、そんな節約人生楽しいでしょうか❓
人間生き方は自由です。
普通の生活、普通の幸せ、普通が1番と考える人も居るでしょう。
でもその普通が難しいのです❗️

🌿潰れる事が無い、退職金も数千万出る大企業に勤めてる方か、自分でビジネスをし年収数千万やすでに数億の蓄えがある方、家が大金持ち、そんな人達は何不自由なく普通に人生を楽しめるでしょう。
どちらかと言ったら、「お金に不自由しない、やりたい事やれる楽しめる人生」を送りたく有りませんか?
私もそこに向かって日々取り組んでいます❗️
その第一歩で1つの柱となる投資、バイナリーオプションを提案します😊!
 
●まずバイナリーオプションや投資と聞いてどうゆうイメージを持ちますか❓
「危険」「詐欺」「ハイリスク」「怪しい」「難しい」などのマイナスなイメージを持たれている方も多いでしょう。私もその一人でした。
因みにバイナリーとの出会いは詐欺でした💧
簡単に説明すると、、
インスタグラムにDMが来て、その人のインスタを見ると札束や海外旅行などの豪華な写真ばかり。
無料で教えますとあったので直ぐに連絡。まず取引業者を指定され登録。5万円入金。数回取引練習。
するとそのあと「勝率80%のツール」を50万円くらいで販売されるという流れでした。
ツール販売の所で怪しいと思い調べると、詐欺でした❗️
指定の業者で口座開設してもらい、入金、取引させ業者から報酬を貰ったら、あとはツールを売って丸投げというものでした。
罪には問われないとゆうのが、不思議なくらいです。

⚠️SNS上で非常に多いです。赤の他人に「無料で教える」などという人は、別の方法で利益を得ようとしてくるか、ボランティア精神の強い神様のような人でしょう。
ビジネスはwin winの関係が基本なので、「貴方だけが明らかに得しますよ!」と言う様な謳い文句は最終的にはあなたが損する事になります。
本気で稼ぎたいなら、多少お金が掛かっても信頼ある人に学び、逆に利用してやろうとゆう気概が必要です❗️

🌿私はバイナリーを始めたての頃は完全に独学で、投資を甘く考えていました。当然上手くいくはずも無く、100万以上は資金を溶かしました。
背水の陣というのでしょうか、本当の意味で学び始めました。
基礎から現役のトレーダーの方に学び、本なども買い毎日チャートと向き合いました。
その時期から追加で資金を注ぎ込む、という様な事は無くなり、利益が増え始めました❗️

⭐️しかし、「自分だけが、一部の人だけが稼げる手法」「難しく習得に時間の掛かる手法」では私のビジネスプランには合わないのです。
そこから半年ほど試行錯誤し、「誰にでも稼げる手法」を完成させました。
月に数百万、数千万は難しいですが、数十万くらいならローリスク、短時間で稼げます。
「誰にでも」と言いましたが「本気」である事は大前提です。

🌿今思えば始めから正しく学べば良かったと思います。
目先の利益を取って、数十万、数百万の損をするくらいなら、初期投資だと思って経験者に学ぶのがベストです。
まず自分に投資出来なければ、成功はあり得ないでしよう。

■ 信用性🌿 💙
まずどんな人の教えが役立つかというと、「現役で取引をして稼いでいる人」です❗️
当たり前ですが、中には分析だけで実際には取引で稼げていないが、「教えます!」という様な人もいます。 良いとこ撮りの録画やデモ取引きも良く見ますね⭐️
本当に良い物もあるのでしょうが、リアルにトレードしている人の言葉が1番信用出来ると思います。

■ 私がなぜ教えるのか 💚
「稼げていないからレクチャー料取るのでは?」「稼げてるなら教えなくてもいいのでは?」と、思う方もいるでしょう。
まず、稼げてるの?というのは日記もしくはLive配信を見て頂ければと思います❗️
レクチャー料は、グループの運営費やテキスト代、サポート代などです。逆にそれが無料という方が裏があって怪しいです。
そしてなぜ教えるのかというと、ビジネスパートナーを増やし信頼のできるグループを作る為です❗️信頼出来るパートナーと作るビジネスは周りの人から見ても信頼出来る物になるでしょう。
信頼、信用なくしてビジネスは成長しないと考えます。

🌿目指すのは働かなくても稼げるという事です。
バイナリーは一つの収入の柱ですが、そこをメインに柱を増やしていきます。
その最低条件として、パートナーとなる方には、バイナリーで稼ぐ方法を身に着けてもらう事が必要です。
1日1時間でも出来る手法で、理解すれば簡単なのでご安心下さい。
私も仲間が必要なので稼いでもらえる様、全力でサポートします。

⭐️その先のビジネスプラン、の詳しい内容についてはお互い信頼関係が築けてきてからお話します(^_-)-☆
いきなり月収数千万とはいきませんが、リスクはほぼ無いプランで、長い目で見れば月収数百万に到達する可能性は高いプランを考えています。
最終的には働く事なくその収入を維持出来るプランです^ ^
勿論、参加するかは自由です。
未来のビジネスパートナーをお待ちしています☺️

稼ぐカテゴリの最新記事