周囲の目を気にするな!リアルな副業や起業を始めた時の周囲の反応をお伝え!

周囲の目を気にするな!リアルな副業や起業を始めた時の周囲の反応をお伝え!

#副業 #法人化
サラリーマンって同調圧力がすごくて、その中で法人化したらイキってるとか調子に乗ってるとか
言われるんじゃないかと、僕は…僕は勝手にビクビクしてました笑

○このチャンネルについて
サラリーマンをしながら「クリエイターになりたい!」という夢を持ち
副業から自己実現を始めて、会社を作り休日だけで毎月50万以上の売上は達成できるようになった
株式会社スタジオ白鯨の代表、松永万里が発信する
”好きなことを副業にして、夢を叶える方法”をお伝えするチャンネルです

○使用機材について
・カメラ:Sonyα7sⅢ
・マイク:RodeNTG2
・メイン照明:GodoxSL150WⅡ
・メイン照明ソフトボックス:Neewer 34インチ十六角形折りたたみシルバービューティーディッシュ
・サブ照明:GodoxML60
・サブ照明:GODOX AD-S60S

○スタジオ白鯨のリンク
・スタジオ白鯨YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZoAVXDQlKbnH5lfoxK9GbQ
・会社公式HP
https://www.studiohakugei.com/
・Twitter

・Facebook
https://www.facebook.com/studiohakugei
・メールアドレス
staff@studiohakugei.com

○楽曲提供
・EnvatoElements
https://elements.envato.com/corporate-DT9X8EA

サラリーマンカテゴリの最新記事