筋トレ大好きシフト制会社員の仕事初めルーティン

筋トレ大好きシフト制会社員の仕事初めルーティン

今週は年明け(1/3〜6まで)の4日間のルーティンをお届けしました。

今回は2023年を最高の年にするために朝活も副業も本業も筋トレも全てに力を注いで行こうと思います!

今年は人生を完全に上昇するためにもありえないほど行動を起こして大爆発を起こしたいと思います。

それと、ようやくチャンネル登録者100人突破することができました。

特に何の特技もない筋トレ好きのサラリーマンの日常ですが、共に成長していければいいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

【僕が普段使用しているサプリ】

・ホエイプロテイン
・亜鉛
・GABA
・新ビオフェルミンS
・マルチビタミン
・プレワークアウト
・EAA

【自己紹介】
・1997年生まれ
・筋トレ大好きすぎる
・大手3年目シフト制サラリーマン
・学生時代剣道日本一
・副業挑戦中
・本気で変わりたい人を変えるビジネスを考え中

【SNS】
・インスタ
https://www.instagram.com/seenan1029/

・ブログ
https://senaaablog.com/

・TikTok
https://www.tiktok.com/@seenan1029

#ルーティン #筋トレ #会社員 #シフト制 #副業 #コーチング #サウナ #サラリーマン #読書 #ブログ

サラリーマンカテゴリの最新記事