【アニメ】副業の稼ぎ方が粗すぎるやつ*続きが気になる人は本編をクリック!#shorts #アニメ

【アニメ】副業の稼ぎ方が粗すぎるやつ*続きが気になる人は本編をクリック!#shorts #アニメ

あと3万円収入が増えれば、スーパーの108円のカフェラテじゃなくて
スタバのカフェラテを注文できる
たまのランチに+300円でデザートを付けてセットにしたり
すこし生活が楽しくなるんじゃないかと思っては
水筒に水道水を、おにぎりをラップに包んで出社して、、、

なんて考えているうちに、ジャージャーと流れゆく福沢諭吉
あっ!今月から渋沢栄一になりましたね!
まだ、お姿を拝見しておりませんが、お元気でしょうか。
財布の懐が寂しくなる時もあるけれど、私は元気です!

ーーーーーーーーーーーーー

《登場キャラクター》

 レオ(青い瞳、金よーび黒Tシャツ、ハイリスクハイリターンのほう)
 マユタロ(白のTシャツ、国造ろうとしてるやつ、まずは銀行で~のほう)

ーーーーーーーーーーー

シナリオ▷未来未来
     好きなコントアニメ*マリマリマリ―さん
   絵▷トチhttps://twitter.com/to_chi_ld
     好きなコントアニメ*ぼくわたチャンネルさん

高評価、コメント、チャンネル登録、嬉しいです

#アニメ #コントアニメ #副業 #お金 #稼ぐ

収入カテゴリの最新記事