主婦が起業で失敗しない為の3つのルール

主婦が起業で失敗しない為の3つのルール

主婦だけど副業や起業に挑戦したい!でも失敗して家族に迷惑をかけたらどうしよう?
 
みなさんこんにちは、女性の起業を応援するビジネスコーチのエミリーです。
普段は40代から50代の女性、特に主婦の方への起業や独立の支援を行っています。

主婦だけど起業や副業に挑戦したい!でも失敗して家族に迷惑をかけたらどうしよう?

家族のことを考えると悩みますよね?

でも、そのまま何もしないと、ただただ年をとり、定年を迎え、挑戦の機会すら失ってしまいます。

でも安心してください、この動画で話す、3つのルールさえ守れれば、起業や副業で大きな失敗をすることはなくなります。

この動画がキッカケで、起業のゼロイチを達成する人も出てくるかもしれません。

実際私もこのルールを実践し始めてから、大きく失敗するかもしれない不安が一切なくなりました。
同じ売上でも利益を増やすことに成功しました。

今では主婦をしながら、事業も成長し趣味のゴルフも楽しんでいます。

もしあなたが昔の私と同じように限られた時間で成功したい、大きな失敗はできない、したくない、と思っているなら、

この動画を最後まで見てルールを学び、家族に迷惑がかかるような、大きな失敗を回避しましょう。

きっとあなたの不安もなくなります!

主婦カテゴリの最新記事