【平日ルーティン】行政書士×教育事業経営者を目指す副業サラリーマン25歳のリアルな日常 #社会人 #副業 #ルーティン  (9月第2週)

【平日ルーティン】行政書士×教育事業経営者を目指す副業サラリーマン25歳のリアルな日常 #社会人 #副業 #ルーティン  (9月第2週)

みなさんこんにちは!中井わくやです!
今回の動画より、ルーティン動画を簡単ですが逐一上げていくことにします!みなさんとともに高みを目指すためにそのような活動をしたいと思うようになりました。
どうぞ宜しくお願い致します!自分の軸がはっきりと見えました!

みなさん、こんにちは!
元教師/行政書士試験合格者/行政書士×教育事業経営者になることを目指している中井湧也(わくや)です 。「中井湧也」の人柄や人格を同業者にも認知していただくために始めました。 当チャンネルは以下の視聴者にフォーカスして発信しています
・行政書士資格取得を目指す受験生
・副業サラリーマンの活動の様子
・一緒に夢に向かって挑戦する仲間を探している方
主には勉強のマインドセットやルーティン動画を投稿していく予定です。
高等学校で専任教諭(数学科)として働きながら令和5年度行政書士試験に合格しました。
司法試験予備試験をリタイアした経験もありますので、そのお話もします。
Xでは日々のマインドやyoutubeでは話しにくい情報をお伝えします
なお、教育に対する思いは熱く、オンライン家庭教師として活動もしています。
よろしくお願いいたします!!
【経歴】
1998年11月 佐賀県唐津市生まれ
2017年04月 大阪公立大学(旧:大阪市立大学)工学部 入学
2019年04月 通信制大学 教育学部
2021年04月 高等学校 数学科専任教諭
2024年01月 行政書士試験合格(184/300 点)
2024年08月 オンライン家庭教師ワクワク(副業)開始🔥

みなさんと会うときは高みで!チャンネル登録宜しくお願い致します!
#社会人 #副業 #ルーティン

サラリーマンカテゴリの最新記事