【ママ起業】在宅ワークやってみた。主婦の副業 収入公開『お金の話』

【ママ起業】在宅ワークやってみた。主婦の副業 収入公開『お金の話』

Instagram☞ https://www.instagram.com/ju_ri_ch

実は生理でちょっと調子が悪い私でした。
メイクとか服装までがんばる気力を持ち合わせていなかった・・・😅
あと画面暗くない?めっちゃ暗いやん。調整し忘れてた…

最近仕事の話を多くしていますが
決して怪しくもなければ安全ですよ〜!!笑

リアルな感想や活動の様子をお話していけたらと思います。

子育てしながらとはいえ、遅いかな?どうだろ。
早い人だと初月に収益化。とか全然聞きますよね。

まぁそれに関しては、それぞれ自分のペースがあると思うので、
良い悪いとかの話ではないですね。

YouTube始めたきっかけもお話してみました!

皆さまとの出逢いには本当に感謝ですね。

シングルマザー/シンママ/ユーチューバー/ブログ/起業家

収入カテゴリの最新記事