【ダイジェストふり返りライブ】副業が本業の倍の収入になるコツ。情報発信は夢を叶える最強の武器である。

【ダイジェストふり返りライブ】副業が本業の倍の収入になるコツ。情報発信は夢を叶える最強の武器である。

大反響の2021年1月10日放送の2時間番組を⇨1時間に濃縮してお届けいたします。1/30(日)14:30は、番組ナビゲーターのナカジュンがスタジオより生放送!ゲスト映像とともに、当日の裏話やその後のどういった現象が起きたかをご報告いたします。
題して濃縮×時短【ダイジェスト振り返りライブ】です。

ゲストは「副業が本業の倍の収入」のコンテンツプロデューサーの成島拓さんです。
成島拓さん 副業歴11年。
メガバンク、出版社を経て、コンテンツプロデューサーに。「コンテンツ×DRM×顔出しなしの情報発信×仕組み化」の専門家の成島拓さん。
地方の中規模の街で一般的なサラリーマン家庭に生まれ、いたって平凡な家庭に育った成島さんが、副業成功するまでどんな人生を歩んでこらえたのか。
◆副業が顔を出さすに売れるわけ
◆副業を始めたキッカケ
◆副業のコツ
◆副業をするにあたり、本業との分け方
◆本業をなぜやめないのか
◆本業と副業の選び方、相性
◆これから副業を始めようと思っている方への4つの大切なこと
◆今の成島さんの夢
をダイジ���スト映像とともに振り返りいたします。
あなたに成島さんのエッセンスが降り注きますように~☆

🎁前回同様あります
———
成島 拓さん
●LSプロデュース協会 代表
https://ntk171.com/about-narishimataku/
—-*–*-*
ライブ配信番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30~

収入カテゴリの最新記事