副業で稼いだお金は投資していこう!

副業で稼いだお金は投資していこう!

副業で稼いだお金は
投資していきましょう!

生活水準を上げるのは、
やめときましょう(笑)

まずは自己投資!
そして、金融への投資をしていきましょう!

ってことについてアウトプットしました!

**フクビズ**
副業、複業ビジネスの造語です。

2011年から副業をインターネットビジネスを通じて行っております。

今年で10年になります。

この10年、失敗もたくさんしましたし、上手くいった!という経験もしました。毎日コツコツと取り組んできましたし、これからも取り組んでいきます。

10年続けて思うこと。

誠実に、相手のため、人に喜んでもらうという事がビジネスをする上で大事な事というより、そこがベースでやっていかないと、どこかで絶対にダメになると思います。

これから20年、30年と仕事を続けていく上で、人に喜んでもらう。というのを自分のモットーとして、このチャンネルでは、自分自身の経験ベースにアウトプットという形で行います。

これから副業をしていこう!
今、副業しているよ!という方の役に少しでも立てればと思っています。

*このチャンネルでは、日々のアウトプットが大事だと思い、アウトプットを目的に行っております。生産性も大事ですので、現状では、動画の編集は一切せずに一発収録で行っております。このチャンネルでのアウトプットで話すスキルを身につけようと思っておりますが、お聞き苦しい点も多々あると思いますが、その点はご了承ください。

チャンネル運営者
40代、地方でごくごく普通のサラリーマンしています。
自分自身を例えるなら、ほんと普通の人(笑)
特にここが優れているとか、ありません。

ただ、これからの時代は、サラリーマンとして毎日会社に通勤するだけでなく、複数の収入源を持つこと、そしてそこから投資をして行く事が大事だと思い、2011年より毎日取り組んでおります。

稼ぐカテゴリの最新記事