【メルカリで主婦が売る】ゴミ?ハンドメイド?壊れたもの?/頭を柔らか〜く考えよう!

【メルカリで主婦が売る】ゴミ?ハンドメイド?壊れたもの?/頭を柔らか〜く考えよう!

#副業 #仕入れ #不用品販売
メルカリの活用方法をお伝えします!!
エテン公式ライン
 → https://lin.ee/O1kkub

 URLから入れない方はID検索
 →「@qlx5593k」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎関連動画
【キャンセルは早いほうがいい!?】

【あなたの不用品はお金になる】
〜初心者メルカリ基礎知識〜

【メルカリの発送方法の動画】

【メルカリのコメントで売上アップ??】

  → https://youtu.be/e-DR85h0yM4

◎下記↓一読お願いします。

自分が検証してみてわかった情報が
一番の利益だと思います。

やる前は「難しそう‥‥」
だけど、やった後は
やり方がおおむね
わかるようになるものです。

「やってみたいけど‥‥」という言葉は
私もよく使っていたけど、
一番良くなかった言葉です。

なぜなら
やってみたいけど・・・というのは

やってみたいけど結果が保証されるなら
やってみたいけど不安です
やってみたいけど恥ずかしい

ちょっとまって!!

「やる」ということは「わかる」ということ。
やる前にどうしてそんなに可能性から目をそらすの??

やったら成功するとか、やったら不安はなくなるとか、やったら恥ずかしい気持ちは吹き飛ぶの?とか、そんな事は人それぞれ。だけど・・・

やらなきゃ諦めることもできないじゃん\(^o^)

多分私も含め多くの人は
「やる」ということに期待を持ち過ぎで、
「やる」と良い事が起こると思っているみたい

確かに現実は厳しい?あるかもね。
でもなぜか結果としては良い方向に進むんだけど、

その理由は、

「やる」ということは結果がハッキリするから

        そして

ハッキリすると自分と向き合いやすくなるから

ーーーーー★チャンネルのこと★ーーーーー

様々な副業に挑戦して
●女性の応援
●主婦の応援
●副業から離れて介護の応援まで^_^

    できたらなと思っています。

ーーーーーー★エテンのこと★ーーーーーー

低資金からゆっくりじっくりのんびり
せどり転売の勉強を続けてきました。

だいぶスローだと思います。
時には気持ちだけ焦って、空回りすることもありました。

でも下手な仕入れをしなかったことで、
資金を失うことはありませんでした。

限られた資金と限られた時間で、
ライバルにまどわされすぎない方法で
取り組みます。

1つ1つの利益を大事に
1つ1つの行動を大事に

ジャンルはオールジャンルですが、
得意は「食器」です。

低資金から始めて見たい方、
どんな物仕入れるの?
主婦でもできるの?
などなど、
ラインからメッセージ下さい。

今なら
ライン登録ありがとう♡プレゼントあります。

 → https://lin.ee/O1kkub

URLから入れない方はID検索
 →「@qlx5593k」

♡プレゼント内容♡
初心者の仕入れに役立つエテンの商品知識。

主婦カテゴリの最新記事