#15【おじさん】【総合支援資金】が当てに出来ないから【副業】に本気を出さないと!

#15【おじさん】【総合支援資金】が当てに出来ないから【副業】に本気を出さないと!

#絶体絶命 #総合支援資金 #復活 #生きる #希望
#副業 #ネガティブ #稼ぐ #感謝

とてもつまらない動画です。
おじさんがぶつぶつ独り言を話してるだけです( ̄▽ ̄;)

人生山あり谷ありです。
私はここ3年くらいで人生のどん底に落ちてしまいました。
すべて自分が悪く、どうしようもなくなって自殺をしようと考えたこともありました。
今でもそう思っています。
でもなんとか這い上がりたいと思って、私のこれからの人生をYouTubeを使って記録していこうと思いました。
死ぬ前にこんなことをしてもいいんじゃないかな(^^)

これからの人生設計と決意を話してます。

お聞き苦しいと思いますが始めたばかりの素人の動画投稿ですので暖かく見守っていただけたら幸いです。

稼ぐカテゴリの最新記事