レザークラフト初心者 工場勤務で副業収入月5万円目指して!!無言ノーカット ショルダーバックカット編

レザークラフト初心者 工場勤務で副業収入月5万円目指して!!無言ノーカット ショルダーバックカット編

はじめまして!!
kzzleatherです。

2021.02.01からレザークラフト始めました。

普通の工場に勤め安い賃金で交代勤務しながらレザークラフトやってます(*´-`)

趣味ではじめたレザークラフトですが、いつか副業として、副業と言える稼ぎになって少しでも楽な生活がおくれたらと思い、記録用としてYouTubeにアップしていこうと思いました。

同じ様な気持ちでスタートした人
同じ様な気持ちでスタートしたい人
には共感できる動画内容になってると思います。
なぜなら一発撮りなので失敗なども動画になってます。
同じ様な失敗を何度も繰り返すと思いますが、気長にやさしい気持ちで見てもらえたら幸いです!!

共感できた方
応援したくなった方
チャンネル登録お願いします。

今回は今依頼していただいている、ショルダーバックのカット編です。
型紙を自分で考え制作し、その後のカット映像です。
まだまだ初心者感でてますが…
よろしくお願いします。

収入カテゴリの最新記事