【副業】覆面調査とは 収入目安・仕事内容

【副業】覆面調査とは 収入目安・仕事内容

近年副業をしてもいいと公言している会社も多くなり、副業をしてみようかなと考える人は増えています。

また、子育てで外に出ることはできないけど、在宅でスキマ時間に稼ぎたい!!

と思う主婦の人もいると思います。

副業をしようと考えたときに、オススメとしてよく出てくるのが覆面調査(ミステリーショッパー)ですが、

名前を聞いても「なんか怪しい………」と思うかもしれません。

また、覆面調査は副業として稼げるのか??

と疑問に思っている人もいるでしょう。

そこで今回は、覆面調査経験者の私が覆面調査の仕事内容や、収入の目安、いい点、注意点などを解説していきます。

これから副業として覆面調査をしようと考えている人は、ぜひ最後までご覧ください。

🔽目次
1. 仕事内容
2. 収入目安
3. 良い点
3.1. サービスを受けてお金がもらえる
3.2. 誰でもできる
3.3. スキマ時間でできる
4. 覆面調査の注意点
4.1. 飲食代などの実際に使ったお金は自腹
4.2. 仕事の案件は抽選で当たらないとできない
4.3. 報告書を書くのが大変
5. おすすめのサイト
5.1. ファンくる
5.2. ミステリーショッピングリサーチ
5.3. ハピタス
5.4. とくモニ
6. 向いている人
6.1. お小遣いが欲しい
6.2. 外食や美容に興味がある
6.3. 文章を書くのが得意
7. まとめ

🔽記事
https://theinfluencenetwork.com/a/479

🔽ブログ
https://theinfluencenetwork.com/

🔽Twitter

🔽公式LINE
https://lin.ee/HBis4sZ

#副業
#覆面調査
#収入
#秘宝大学
#お金

収入カテゴリの最新記事