テレワーク中に仕事を部下に丸投げして副業でボロ儲けする上司。部下「想定内なんだよ‥」→上司「なんじゃこりゃ」【マンガ動画】

テレワーク中に仕事を部下に丸投げして副業でボロ儲けする上司。部下「想定内なんだよ‥」→上司「なんじゃこりゃ」【マンガ動画】

俺の働く会社でテレワークが導入される事になった。プログラミングの仕事なので在宅でもできるし気合いを入れて挑もうとしたが、初日から上司に、1人では到底処理できない仕事量をこなせと命令されたのだ。しかもその上司は、後輩である俺に仕事を丸投げし自分は副業収入で稼ぎまくっていた。そんな事実に気がついた俺は、会社のみんなに知らせる為にある手段をとった。そして‥。

ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします💖
https://www.youtube.com/channel/UCC7VUDqwbIGEQ-HbQ9aqyCw?sub_confirmation=1

💖LINEスタンプ発売中💖
https://line.me/S/sticker/14182454?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

🌟ショコラからのお知らせ
動画制作にご協力頂ける声優様、漫画家様・絵師様・シナリオライター様を募集しております!
🔻応募はこちらから🔻
https://shocola.net/recruit/

🌟お仕事の依頼はこちら
info@shocola.net

⭐ファンアート大募集⭐
👇あなたのイラストを動画で紹介させて下さい😍💖
https://shocola.net/fan_art/

【今回の動画制作にご協力頂いた皆様】
・イラスト:丸山哲弘
・声優: lino
・編集:毎日ショコラ劇場
・キャラクターデザイン:頼間リヨ

▼ショコラの日常(Twitter)

▼BGMに関して
BGMは全てAudiostockで商用利用可能の権利を購入しており、
規約や使用条件を全て正しく守った上で使用しております。

・効果音
効果音ラボ
OtoLogic
魔王魂

#漫画動画 #毎日ショコラ劇場 #マンガ #テレワーク #残業

収入カテゴリの最新記事