専業主婦10年ぶりに動画編集するとどうなる?【なんで動画編集?編】

専業主婦10年ぶりに動画編集するとどうなる?【なんで動画編集?編】

#専業主婦 #副業 #動画編集

なんで、在宅で動画編集を選んだのか?について話してます。

分からない人もいるかもしれませんが
「ママ」じゃない状態になりたい!と思う瞬間ないですか?

次回は「クソ案件にようこそ?編」です。

【とにもかくにもチャンネル登録お願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UCiVHnijxfynhmNzuKWOLyFA?sub_confirmation=1

★お子様の動画編集サービス★
https://coconala.com/services/1447378?

★生配信Pococha★
https://www.pococha.com/app/users/f10ac112-0852-4d1a-a286-2b39b6bfd225
※スマホでみてください。PCだと文字化けがひどいです。
同じように育児にはげむママたちと情報交換・YouTubeの宣伝など
私を応援してくださる方々とお話ししてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見つけていただきありがとうございます!

過去にいろんなことをして来ましたが今は2児の母です。
旦那に鼻で笑われたのでYouTuberになれるのか?長期検証中です。
小声でも応援をいただけると飛んで跳ねてクルクルと回りだすでしょう。

【一部動画のコメントについて】
何かメッセージのある方はTwitterのDMでご連絡ください。
●Twitter

【第6ボタン】
自分で演劇を企画するときのHP
https://the6button.jimdo.com/

【OP・ED音源提供】
上出涼太
https://www.youtube.com/channel/UC-HjSQcJOjaq_EDWIPQ3EUg

主婦カテゴリの最新記事