【超重要】副業やるなら知っておきたい!税金と確定申告

【超重要】副業やるなら知っておきたい!税金と確定申告

今回の動画は、意外と知られていない副業の税金と確定申告について解説しています!

★これから副業を始めようと思っている方
★既に副業での所得がある方

所得が生まれるところには必ず税はついてきます。
副業の基本ともいえる税金。ここをしっかりと理解して、健全に副業に取り組んでいきましょう!

☆プロフィール
1996年7月17日 25歳

神奈川県出身 

高校を卒業後、空調設備工事会社に就職する。
毎日のように夜遅くまで業務をこなし、手取りは14万。

やりたいこともない!時間もない!お金もない!

そんな生活に嫌気がさし、1年半経たないうちに退職。貯金は0。
アルバイトを転々とする毎日。
時間が経てば現状は変わるだろうと思い1年が経過。

そして20歳を過ぎた頃、

「こんな不自由な人生は嫌だ!」
「自由になりたい!」
「なんとしても現状を変えたい!」

そんな思いを抱き、物販ビジネスをスタート。

初月に5万円稼ぐことに成功し、1年目の最高月収は106万円達成!
その後、様々な副業ビジネスを経験し、4年目で年商8400万円達成!

今まで何をやっても続かなかった。何をやってもうまくいかなった。そんな僕でもここまで来ることができた!
だからこそ、僕と似たような経験をされている方や、なかなか現状から抜け出せない方の力になりたい。そんな想いでユーチューブで情報発信をしています!

僕のチャンネルでは、実際にここまで来るまでに培ってきた知識や経験をもとに「本当に価値のある情報」だけをお届けしていきますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!

☆関連動画
副業で確定申告はいくらから必要?副業の確定申告のやり方を解説

副業の確定申告や節税をする前に。事業所得と雑所得の有利不利を理解していますか?

【副業と税金】サラリーマン必見!!副業を始めたら”必ずやるべき3つ”のことを、税理士が解説!

第43-1回 事業(副業)を始める時の税金と確定申告【お金の勉強 初級編 】

副業の稼ぎが20万円以下だったら、本当に確定申告はしなくていいのか?サラリーマンや主婦の副業と税金のお話【税理士が解説】

【副業してる人の確定申告】やり方から会社バレを防ぐポイントまで税理士が徹底解説!【2021年最新版】

第156回 【サラリーマンの節税】副業で30万円以上の節税ができた2つの重要ポイントを解説【お金の勉強 初級編】

【確定申告失敗!】税務調査で否認されてしまった経費を公開します【個人事業主・フリーランス・副業・零細企業 必要経費の範囲と種類、その後の地獄】

副業がバレる「意外な原因」5つ【クビになった僕が語る】

フリマアプリの確定申告を完全解説!売れたのに何もしないのは…大変なことになるかも!?

#副業#物販#税金

サラリーマンカテゴリの最新記事