【茶番注意!!】スロットハイエナ番外編:「こんなことしてたら負ける!」 副業サラリーマンのパチスロハイエナ失敗風景■マジカルハロウィンTOT■蒼天の拳朋友■エウレカセブン3

【茶番注意!!】スロットハイエナ番外編:「こんなことしてたら負ける!」 副業サラリーマンのパチスロハイエナ失敗風景■マジカルハロウィンTOT■蒼天の拳朋友■エウレカセブン3

「私、失敗するんで。」
夏休み特別おふざけ動画です。
チャンネルの路線変更ではありません。
(多分全然再生されないと思ってます)

普段のハイエナ中
ガチで失敗したときの撮影動画も
一年前くらいから保管しており
失敗集を作ろうと思ってたのですが

意外と私しっかりしてて
そんなに集まりませんでした。

宵越し狙い⇒リセットされてるー!!
とかもたまにはあるかなー?
とか思ってたんですけど(^_^;)

なので、中途半端ですが
ちゃんと茶番だと
御断りをしてリリースします。

再生してくださいました皆様。
改めて お詫び申し上げます。

このチャンネルでは
副業サラリーマンスロッターの
リアルなハイエナの日常を
動画で共有しております。

狙い目、立ち回りは
全て個人の見解に基づくものですので
予めご了承くださいませ。

#スロット
#ハイエナ
#パチスロ

サラリーマンカテゴリの最新記事