【LINE】在宅で月収120万稼ぐ嫁に副業やめろと迫る手取り12万の夫「女は家事に専念してりゃいいんだよw」→給与明細を見せてから副業やめると宣言した時の夫の反応がwww

【LINE】在宅で月収120万稼ぐ嫁に副業やめろと迫る手取り12万の夫「女は家事に専念してりゃいいんだよw」→給与明細を見せてから副業やめると宣言した時の夫の反応がwww

【あらすじ】
在宅で月収120万稼ぐ嫁に副業やめろと迫る手取り12万の夫。
「俺がこんなに稼いでるしお前は家事だけやってろ」と現実を何もわかっていない夫だが…。
嫁の給与明細を見た時の夫の反応がwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

稼ぐカテゴリの最新記事