【完全保存版】副業サラリーマンが必ずしなければならない手続きと注意点

【完全保存版】副業サラリーマンが必ずしなければならない手続きと注意点

【完全保存版】副業サラリーマンが必ずしなければならない手続きと注意点

副業や確定申告のお悩みにつきましては、公式LINEまたはDMで対応させて頂きます。
https://lin.ee/tRMoFHj

税金は僕たちの生活にとって、とても身近な存在にも関わらず、学校では教えてもらえません。

知らないから損をし、知らないから自分でライフスタイルを選べない。

その状況を変えていきたいと思っています。

この本では、むずかしそうな税金の話を分かりやすく簡単に説明することで、副業への心理的ハードルを下げ、自分が納得できる働き方を選んでいただきたいです。

この本を読んだあと、「意外と確定申告ってシンプルじゃん。やってみよう!」と思っていただけたら幸いです。

#税理士ユーチューバー #税理士youtuber #税理士 #税金 #学び #教養 #勉強 #セカンドオピニオン #確定申告 #所得税 #住民税 #フリーランス #青色申告 #源泉徴収票 #給与明細 #年収 #給料 #税理士試験 #税理士事務所 #税理士法人 #年末調整 #改正 #インボイス制度 #インボイス #副業 #手続き #注意点

サラリーマンカテゴリの最新記事