【副業】【確定申告】第118話 副業(ウーバーやせどり)で収入があったので、青色申告(簡易帳簿で10万円控除)に挑戦しました。e-taxでの申告はすごく簡単でした。おばちゃんでもできました。

【副業】【確定申告】第118話 副業(ウーバーやせどり)で収入があったので、青色申告(簡易帳簿で10万円控除)に挑戦しました。e-taxでの申告はすごく簡単でした。おばちゃんでもできました。

アラフィフ主婦のおばちゃんです。
パート以外に副業でウーバーやせどりで収入がありました。
なので、確定申告、青色申告(簡易帳簿で10万円控除)しました。
e-taxでの申告は、すごく簡単でした。確定申告でしんどいのは。事前準備だということが分かりました。
事前準備の大切さがよく分かりました。
副業等をされている方の参考になれば幸いです。
でも、ガッツリ稼げている人は税理士さんにお任せする方がいいと思いました。

#確定申告 #青色申告員  #副業

収入カテゴリの最新記事