ズバリ!実際の収入お教えします!やっぱり副業には最適なマーチバイオンデマンド!

ズバリ!実際の収入お教えします!やっぱり副業には最適なマーチバイオンデマンド!

皆さんが気になっているマーチオンデマンドの収入をお教えします!
私と私の知人2人の2022年12月の収入を公開しています。
身近なとこでも稼げているので、あなたも稼げる可能性が高いと思います!

★こんな人にオススメ★
・副業探している方
・マーチオンデマンドを悩まれている方
・クリエイターの方

クリエイターの方で、「私はこれだけ稼げてるよ!」とコメントできる方がいれば、ぜひお願いします!
皆さんのモチベーションが上がると思います♪

皆さんで一緒に頑張っていきましょう!

※クリエイター向けのツール紹介動画をお待ちの方、遅くてすみません。
 今年は動画配信に注力します。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー
◆海外クリエイターも愛用する、分析・リサーチツール『Pretty Merch』
日本ではココだけ!  
クーポンコード【PODAcademywithMika15】でずーっと15%offで使えるよ!  
https://gumroad.com/a/555799667/qENZQ

◆デザイン編集ツールCanva(有料・無料)はコチラ
https://partner.canva.com/x9Oyqv

◆動画編集ツールVyondはコチラ
https://vyond.grsm.io/y5axd0ajgyto

◆プリントオンデマンドがまだ分からない方はコチラ

□■□■今後のお知らせ□■□■□■
【週刊AMAZON検索キーワードランキング】
を配信予定 メンバー様限定で、毎週Amazonサイト内の検索ワードの上位ワードをお届けしたいと思っています!
クリエイターの悩みあるあるである、 ・どんなデザインを作成したらいいか分からない ・売り上げが伸びない と思っている方、必見です!
上位の検索ワードを知ることが出来れば今アップすべきデザインテーマがすぐ分かります!
デザイン作成にお役立て下さい!

他にもクリエイター向けのお助け情報や役立つ情報を発信予定です。 ご希望の方はぜひチャンネル登録をしておいてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
【英語キーワード添削サービス】
MBAで売り上げを伸ばすには、海外特にアメリカ市場に注力するべきです!
海外市場での売上げにお困りの方、それは英語の人気キーワードを盛り込めていない のが大きな原因だと思います!
Google翻訳では人気キーワードを盛り込むのは難しいです。
私は、キーワードリサーチをしているので、売上げの8割はアメリカとイギリスです。
私ならあなたのデザインを海外市場でも売れるお手伝いができます♪
提供方法を考えておりますので、もうしばらくお待ち下さい♪ □■□■□■□■□■□■□■□■□■

#アマゾン解説動画
#デザインクリエイター
#副収入
#副業
#アマゾン 収入
#副業収入
#ハウツー動画
#チュートリアル動画
#mba稼ぐ
#merchbyamazon
#amazon
#pod
#プリントオンデマンド
#初心者向け
#クリエイター向け
#マーチオンデマンド
#ドロップシッピング
#podacademywithmika #amazonmerchondemand
#アマゾンマーチオンデマンド

収入カテゴリの最新記事