【副業までの道のり】環境って大切

【副業までの道のり】環境って大切

ご視聴ありがとうございます!!!

☟TikTokフォローお願いします!!!☟
https://www.tiktok.com/@megane_ishida?is_from_webapp=1&sender_device=pc

☟Instagramフォローお願いします!!!☟
https://www.instagram.com/megane_ishida/

☟Twitterフォローお願いします!!!☟
https://mobile.twitter.com/fukugyo_100days

【新しい挑戦】
・コワーキングスペースを借りる
・動画編集、暗転を覚える

仕事終わり、家に帰ると何もできなかったので、カフェに行きまくっていましたが、費用がめっちゃ掛かってきたので、コワーキングスペースという選択をとってみました。これは大正解。今の所。

24時間使えるので、気にしなくていいし、基本的には座れるので、最高。
カフェだと話し声がうるさかったりしますが、ここは基本的には静かな環境なので、良い感じ。
何より、勉強や、お仕事をされにきているので、皆さんをみて刺激を受けることも多々あります。

月額約1万円ほどですがこれは良い自己投資になるのではないかと思います。(自宅で勉強できない人向け)

毎日プログラミングをするという目標を達成するために環境を整えてみた結果まあまあ良い感じ。どのぐらい副業を成立させるために時間を使えるのか。そこが大切になってくるのかな?と考えています。

#副業 #サラリーマン #vlog

サラリーマンカテゴリの最新記事